pup-mappi Healing Life

音楽療法カウンセラーのブログです ♪

💎ハンドメイド💎秋ですね…コットンパールのアクセサリーです✨

今日で9月もおしまい、まだまだ日中は暑いですが、

それでも、朝晩は涼しくなってきました。

久しぶりにハンドメイドアクセサリーを創りました💎

秋から冬にかけて、

暖かみのあるシャンパンゴールドのコットンパールに、

ビーズが光る、可愛いピアスができました。

後日、追加した2つのデザイン⤵

 


小さなビーズをひとつひとつ繋げて、

チェーンみたいにしてるので、

動くと、繊細にゆらゆらと揺れます✨


コットンパールの、マットな素材感が好きです💓

とても軽いので、付け心地も良いですよ~

私は、イヤリング派なので(怖くて耳に穴を開けられない💦)

イヤリングにも変更できます。

www.creema.jp

www.creema.jp

www.creema.jp

www.creema.jp



そうそう、明日、またピアノの発表会があります。

一緒にアカペラやってたピアニストのお友達が

自身のピアノ教室の発表会を開催するのですが、

私も便乗させていただき、出演予定😅

先日の発表会で大失敗した、バラード1番を、

ちょっと短くアレンジして、演奏予定です。

自分的には、リベンジ!のつもりだったのに、

結局、やっぱりなんだか練習不足…


で、そのピアニストママと娘さんに、

上の写真のものと、ビーズの部分のお色違いを、

セットで、プレゼント✨の予定😊

写真は、ラッピングしてしまったので

キラキラ感が伝わりませんが、結構可愛くできました!

喜んでくれるといいな💓

それにしても、ブログ書いたりハンドメイドしたり、

ピアノの練習からの現実逃避かも😅