pup-mappi Healing Life

音楽療法カウンセラーのブログです ♪

💎Halloween🎃ZUMBAイベント、デビューしました♬

今日は、ママ友先生のZUMBAサークルの、

ハロウィン🎃イベントでした。

昨年から始まって、今年2回目のハロウィン🎃イベントです。

私個人的には、3回目のZUMBA

全然踊れないし、まだまだ恥ずかしさが抜けない💦

けれど、大汗をかいた後の清々しさが気持ち良くて、

今回、イベント初エントリー!

したつもりが、先生に伝えてなかった😅

でも、飛び入りウェルカム✨ということで

楽しんできました😊


みなさん、なかなか気合入っていて、

キラッキラだったり、鬼滅の刃だったり、

パイレーツオブカリビアンだったり、コスプレすごかった😲

それぞれがとても楽しんでいて、あっという間の2時間でした。


私たち(ママ友仲間)は、コスプレ、とまではいかないけど、

お揃いのコスチュームで、なかなか可愛かったです💓

こんなTシャツに、

頭にこんなの付けて、(写真、デカっ…💦)

いずれも、今話題のSHEINでゲット✨

腕には手作りのポンポンブレスレット、

これは、私からみんなにプレゼント🎁

(これ、ダイソーのデコレーション用ポンポンで

作りました✨実際のものには、ハートのチャームも

付けました✨💓Tシャツの色に合わせたつもりだけど、

なんかピエロみたい😅)


相変わらず、ステップはめちゃめちゃでしたが、

楽しくZUMBAできました✨

あと何回通えば、そこそこ踊れるようになるんだろ…😅