pup-mappi Healing Life

音楽療法カウンセラーのブログです ♪

🎹everlasting snow🎄(Aimer) シンプルアレンジ 創りました♬

昨日ブログでご紹介した「everlasting snow」、

早速、ほぼフルバージョンをシンプルアレンジしました♬

youtu.be

楽譜はこちらです👇
www.kokomu.jp


2022年今年の「LINEギフトCMソング」で、

30秒CM中には、オープニングのメロディが少しと、

サビメロディが流れてきます。

(15秒CMだと、サビのみ。)

昨日と今日とで何度がCMに出会い、

pupも、「この曲、さっきの?」って、

私がピアノで弾いていたことに気付いてくれました😊


クリスマスソングといえば、定番の曲が多い中、

今年は、新たなレパートリーが増えて、

とても嬉しくなりました♬✨


来週末、あっという間にChristmas🎄がやってきます…

横浜赤レンガ倉庫のクリスマスは、かなりにぎわってるみたい…

行きたい✨🎄


そういえば、pupが、

サンタさんに何を頼もうかな…✨なんて

ふざけたことを言ってました😅

やるべきことをやってから言いなさい!と、

現実に引き戻してあげました…😓一応、受験生です…