pup-mappi Healing Life

音楽療法カウンセラーのブログです ♪

2023年今年もよろしくお願いします✨MM21の夜景です✨

新年、あけましておめでとうございます。

去年も、ささやかながらブログ継続ができたこと、

見てくださる方への感謝の気持ちでいっぱいです✨

心より、ありがとうございました💓

今年も、自分のペースで、継続できるようがんばります♬

ピアノもがんばりたいです♬(pupが冬休み入ってから、

一度も触ってない…🎹😓)


さて、年末年始、私の妹家族が、家族そろって体調不良、

先ほど、母の作ったお節料理を届けてきました。

(お節料理、今年こそ自分で、と思いながら、

いつも母と義母の手料理をいただき、この歳になってしまいました😅)

途中、みなとみらいを通るのですが、

さすがに元旦の夜とあって、交通量は少なくて、

なんだか、深夜のような閑散とした道路でした…それでも、

歩いている人々は、至る所にいましたね😊

あ、MMぴあアリーナに、ものすごい人がいたなあ…

あれは、何のイベントだったのだろう…

(調べたけど、わからなかった😅)


車から撮った夜景です。まずは、あまり見えないけど、

ホテルニューグランドと、その向こうに見えるマリンタワー

そして、マリンタワー


帰り道で見えた、桜木町あたりからの夜景。


どれも、赤信号で止まったときに慌てて撮ったので、

イマイチな写りですが、雰囲気だけでも…✨😊


それでは、今年もどうぞよろしくお願い申し上げます😊