pup-mappi Healing Life

音楽療法カウンセラーのブログです ♪

🎹 僕のこと(Mrs.GREEN APPLE) orchestra ver. 60秒Short ver. シンプルアレンジ創りました♬楽譜公開!

カロリーメイトのCMを見て、涙している私です😅

いろいろな思いを胸に、イライラしたり、落ち込んだり、

それでもがんばって、合格発表を見てガッツポーズ…

もう、あの15秒だけで、いろいろな物語を想像して、

涙が出てきてしまうという…

そして、その背後に流れる曲がまた、感動的な歌声で

さらなる涙を誘う…単に年を取った、という説もありますが…😅

カロリーメイトCMソング「僕のこと」orchestra ver.より

60秒をシンプルアレンジ♬楽譜も公開します😊

youtube.com


私は、CMソングとして知りましたが、

この曲、実は、3年前にリリースされてました。

原曲は、ギターの伴奏で、もう少しシンプルな印象です。

しかし、曲の壮大さも素敵ですごいですが、

ボーカルの声域が、本当にすごいです😅

ファルセットで、あの高音を出すのって、神業…だと思います。


60秒の楽譜です👇1分くらいなら、練習してみようかな…

と思う方、是非、弾いてみてください!♬