pup-mappi Healing Life

音楽療法カウンセラーのブログです ♪

🎹ホワイトノイズ(Official髭男dism)60秒Short ver.シンプルアレンジ創りました♬楽譜公開♩

TVアニメ「東京リベンジャーズ聖夜決戦編」オープニングテーマ、

Official髭男dismさんの「ホワイトノイズ」。

とーってもカッコよくて、これは、ちょっと

ピアノで再現するのは難しいかも…と思いましたが、

チャレンジ、耳コピアレンジしてみました✨

まずは、60秒shortversion♬

youtube.com

若干、伴奏のリズムがもつれ気味なのと、

メロディが歌えてないのは、練習不足のため…

精進せねば…💦

動画をアップすることで、こんな風に客観的に聞くことができ、

自分の不得手がわかったりします😅大事なこと!


ちなみに、「東京リベンジャーズ」のオンエア時間は、

テレビ局により様々ですが、ほとんど深夜帯…

なので、ちょっと見ることはできなさそうです😅

実写版を、地上波で見たことがありますが、

なかなかの「勧善懲悪」な物語で、スカッとする場面もあり、

面白かったです。そしてなにより、髭男の「Cry Baby」、

好きだったなあ…

pup-mappi.hatenablog.com




60秒のサビだけなら、弾いてみたい!練習できそう!

なんて、思いませんか😊?楽譜も公開します♬