pup-mappi Healing Life

音楽療法カウンセラーのブログです ♪

🎹タペストリー(Snow Man) シンプルアレンジ創りました♬

Snow Manの新曲「タペストリー」を

シンプルアレンジしました♬

youtu.be

楽譜はこちらです👇
Snow Man - タペストリー (私にも弾ける/わたしの幸せな結婚/シンプルアレンジ) 楽譜 by pup-mappi



映画「わたしの幸せな結婚」主題歌です。

少し前に、私のブログで、ShortVer.を

楽譜と一緒に紹介しています😊

60秒だけ弾いてみたい方は、是非😊👇

pup-mappi.hatenablog.com

映画は3月17日に公開予定ですので、もうすぐですね🎥


前回も書きましたが😅、

ダンスのMVが、とにかくカッコいいです✨

最近の子は…と、ついつい言ってしまいますが、

顔が小さくて、手足が長くて、それだけでもカッコいい…✨

そんな中で、アイドルともなれば、

カッコいいに決まっている…


若いっていいわね、若いだけで可愛いわ💓、という、

母の言葉がわかる年代になってきていることを

ひしひしと実感する今日この頃です…😅