pup-mappi Healing Life

音楽療法カウンセラーのブログです ♪

💎今年の春はマーガレット🌼でウェルカムリース

今日も良い天気、いよいよ春到来🌸

今春のウェルカムリースは、マーガレット🌼メインに、

黄色でまとめてみました✨

小さい頃から、好きなお花はマーガレット、

って言っていた気がします🌼

ナチュラルキッチンで、この造花を見つけたのが、

数か月前…ふんわりした色がとても可愛くて、

次のリースに、と買い置きしました。

(可愛い💓と思ったものは、結構すぐに

店頭から消えます😅)

あれ以来、店頭で出会わないので、

あの時、買っておいてよかった✨

そして、キャン★ドゥで見つけた黄色い小花と組み合わせて、

こんなリースに仕上がりました。

ホワイトのバラは、前回の冬リースの名残です😅

ちなみに、前回のは⤵

まだ、引っ掛ける紐がありますねえ…

この紐、強風の時に切れてしまい、今では

リボンを代用しております。

そろそろ、このリース土台も、今回で使い納めかな…


玄関の左上に付けるため、

こんな風に見えます。

そんな「目線」も考えてのバランスになっております😊


そういえば、去年の春は、くすみピンクのガーベラだったっけ。

黄色い雰囲気のリースは、実は初めてですが、

明るく、春らしくて、気に入りました😊💓