pup-mappi Healing Life

音楽療法カウンセラーのブログです ♪

💎アカペラ仲間にプレゼント♬

アカペラグループ、というと、カッコよいけれど、

私たち「サエズリーナ」は、ちょっと違って…😅

グループ名の由来は「さえずり」。

小鳥の「さえずり」ということで、

解釈によっては可愛らしくて可憐なイメージだけど、

実は、小鳥のさえずりのように、ピヨピヨと

小さな声でしか歌えな~い💦っていう、

初心者ならではの悩みとともに命名した

グループ名だったりします😅


コロナ期間のお休みを経て、ようやく今年は

5月の発表会を目標に、活動を始めました♬

そこで、みんなにプレゼント🎁

得意の?ハンドメイドシリーズです✨

イニシャルチャームのネックレスです✨

付ける場所、また、付け方によって表情が変わるので、

気分転換できるアクセサリーです💓

お洋服の上からも付けられる程度に、

少し長めにしました。

前面をパールにすると、少しフォーマルに、

前面をビーズにすると、少しカジュアルに、

前面にイニシャルで、チャーム付きネックレス、

マンテルからちょっと伸ばしてラリエット風に…


ネックレスと一緒に、ミニパールのイヤリング(ピアス)も

創りました💎


みんな、とても喜んでくれて、

(いつも、おおげさなくらい喜んでくれるので、

ついつい、私も、創りたくなってしまうのです😅)

発表会で付けようね♬、って言ってくれました😊

満足、満足、自己満足😅