pup-mappi Healing Life

音楽療法カウンセラーのブログです ♪

🎹心得(Uru)シンプルアレンジ創りました♬

ここ最近のアレンジ曲の中で、

最もピアノに合った(ピアノで表現しやすい)曲ではないかな、

個人的に思っております♬

Uruさんの「心得」です。

ドラマ『風間公親-教場0-』主題歌で、

ドラマのためにUruさんが書き下ろしたバラードです。

youtu.be

楽譜はこちらです👇
www.kokomu.jp


~時に空のように 時に海のように~

から始まる歌詞は、

希望を持っていれば、必ず道は開ける、

ような内容で、これがまた良い✨💓✨

Uruさんの優しい声は、その歌詞をさらに輝かせます✨

是非、聞いていただきたいです😊



ドラマは、長岡弘樹さんの「教場」シリーズが原作の

警察小説です。キャストも豪華…

4月10日から始まっていますが、私はまだ……😅


私は、主題歌を楽しませていただきます😅

もっと感情込めて弾きたいなあ…この曲✨


サビ部分を60秒にした楽譜を

本ブログに公開していますので、

よろしければご覧ください!

pup-mappi.hatenablog.com