pup-mappi Healing Life

音楽療法カウンセラーのブログです ♪

💎Turquoise(ターコイズ)のブレスレットをハンドメイド✨

大好きなTurquoise(ターコイズ)カラー、

夏にぴったりの色です😊

このビーズの色味が、本当にきれいで、気に入って、

ブレスレットにしてみました。

(タイトルの「Turquoise」は、天然石のことではなく、

色の名前として、使っています。)


とてもお気に入りの作品になりました✨


ビーズは、固定していないので、

チェーンに沿って、行ったり来たり、動きがあります😊

付けるとこんな感じ。

大き過ぎず、小さ過ぎないビーズは、2連がちょうどいい😊

www.creema.jp
Creemaに出品中です✨


実は、「Turquoise」は、「わたしと音楽」カテゴリーで、

投稿予定でした。

そう、SEKAI NO OWARI(セカイノオワリ)の新曲で、

「キリン氷結」のCMソングです。

最近、よくCMに出会って、これ、弾きたい!って思って、

ShortVer.を創り、今日、動画にする予定でした。

が、納得のいく演奏ができなくて、持ち越し・・・・・


で、、、なぜか、「Turquoiseのブレスレット」の記事に

なりました😅


今週中には、「わたしと音楽」カテゴリーで、

動画、楽譜と共に記事にするつもりです♬