pup-mappi Healing Life

音楽療法カウンセラーのブログです ♪

🎹絆ノ奇跡(MAN WITH A MISSION×milet)40秒シンプルアレンジ創りました♬楽譜公開!

4月からテレビオンエア、「鬼滅の刃」シリーズ、

「刀鍛冶の里編」のオープニング主題歌をシンプルアレンジ、

40秒の楽譜にして、ピアノで弾いてみました♬

MAN WITH A MISSIONさんとmiletさんの

コラボによる楽曲で、「美女と野獣」的なビジュアルが、

とても印象的😊✨

youtube.com

オープニングは、鬼滅の刃らしく、「和」な旋律で

始まります。

アップテンポで、駆け抜ける感じ…

なかなかカッコよい曲です😊

楽譜はこんな感じです👇

カッコよい、ヒーローっぽい感じは、

なんとなく、ウルトラマンの主題歌にも似たものを感じました。

(pupがウルトラマン好きで、たくさん聞きました、

あらゆるテーマ曲を…♬😊)


このタイミングで、家族がテレビ(アマゾンプライム)で

鬼滅の刃 刀鍛冶の里編」を見始めました😲

なので、オープニングのこの曲を聴くことができました~♩

ちなみに、タイトル表示のところに、

口コミ評価?みたいなのが出てましたが、

★4.5くらいの高評価でしたよ~

相変わらずの人気のようです😊