pup-mappi Healing Life

音楽療法カウンセラーのブログです ♪

CT検査を受けました

今日は、CT検査を受けました。

心配だった点滴の針も問題なく入り、

(造影剤を注射しての撮影です)

検査は10分ほどで終了しました。が…

昨日の採血の場所、採血後に青くあざになってた所が、

更にあざが広がり、色も濃く、かなり酷い状態に…

あ〜、本当に血管までも弱ってきてる…しかも、

薬のせいで、治癒力がものすごく弱ってるのです。

 

検査の結果は、他に病状も見当たらず、

今の治療を継続していくことに。

とりあえず、安心しました。

 

午後、夫が来院して、先生から今の状況を

説明していただきました。

5月いっぱいはかかりそう…入院。