pup-mappi Healing Life

音楽療法カウンセラーのブログです ♪

🎹STAY(The Kid LAROI , Justin Bieber) シンプルアレンジ創りました♬

Tik Tokで、めっちゃ流れてるよ♬って、

少し前にpupから教えてもらっていました。

で、一部だけど、譜面にしてみました😊

f:id:pup-mappi:20211013203450j:plain

弾くと、こんな感じ…(1分にするために、

上記譜面の一部を省略してます)

youtu.be

前奏は、完コピかな✨なんて。

繰り返しが多いので、是非チャレンジしてみてください♬

~追記 YouTube動画再生回数が、アップ3日で
600回超えました♬ Shortだけど…😅
やっぱり、人気の曲なんですねぇ!!~


G♭⇒A♭⇒B♭m⇒Fm

このコード進行が、ほぼ、永遠に続きます…

ベースだけでも、(ソ♭⇒ラ♭⇒シ♭⇒ファ)

歌に合わせて弾くと楽しいかも😊