pup-mappi Healing Life

音楽療法カウンセラーのブログです ♪

🎹positions(Ariana Grande) シンプルアレンジ Short Ver. 創りました♬ 楽譜あります!

フォートナイト(ゲーム)で流れているそうです。

pupに教えてもらいました。

アリアナグランデさんともコラボしてるのですねぇ…

すごいなぁ、フォートナイト…次から次へと。

一部ですが、約1分半くらいの構成にして

譜面にしてみました。

f:id:pup-mappi:20211019152920j:plain

弾くと、こんな感じ、の動画はこちら👇

youtu.be

1分以内に収める為、繰り返しを省略するなど、

上記譜面の構成とは少し異なります。



それにしても、PVを見ながらコピーしましたが、

英語が聞き取れなくてびっくりしました…なんか、

邦楽でも、日本語が聞き取れない歌、って

ありますよね、文節とフレーズが微妙にずれてたり、

1音に2文字を充てて歌ったり…

今時は、英語の歌も、そんな風になってるのかな、

なんて、思ってしまいました😅

だって、その昔、マドンナとかの歌(古いっ💦)

もう少し聴きやすくて、

それなりに歌えてたような気がするから…😅

単純に、「英語」から離れているからか…😅


英語、勉強したいなぁ…