pup-mappi Healing Life

音楽療法カウンセラーのブログです ♪

🎹生きろ (Mr.children) キングダム2主題歌 シンプルアレンジ、創りました♬

来週7月15日公開、

映画「キングダム2遥かなる大地へ」主題歌、

Mr.Childrenの「生きろ」です♬

youtu.be
楽譜はこちらです👇
www.kokomu.jp


現在、公開に向けて、テレビから良く聴こえてくる

あの曲です♬


映画「キングダム」について少々…

舞台は紀元前、中国春秋戦国時代
天下の大将軍になるという夢を抱く戦災孤児の少年・信しんと、
中華統一を目指す若き王・嬴政えいせい(後の秦の始皇帝)を
壮大なスケールで描く漫画「キングダム」(原泰久集英社)を
実写化。
累計発行部数9000万部超(2022年現在)の
大ヒットを記録している原作ですが、
2019年、映画『キングダム』は興行収入57.3億円を突破。
その年の邦画実写作品で見事No.1に輝きました。
前作から3年の時を経て、
更なるスケールへとパワーアップした続編が
『キングダム2 遥かなる大地へ』です。
公式HP👇
映画『キングダム2 遥かなる大地へ』公式サイト


注目の超大作は、今年3月から映画告知されており、

ちょうどその頃、告知PVからShortVer.を創っており、

そこに、全容をプラスしました✨

(2番を省略した、約3分半強の構成です)


マンション住まい、防音設備の無い私は、

いつも通り大人しい演奏となってしまいましたが、

もっとダイナミックに弾けるといいと思います😅