pup-mappi Healing Life

音楽療法カウンセラーのブログです ♪

ダイソーの「造花」で・・・🎄

ハロウィン🎃も終わり、いよいよクリスマス🎄✨

私的には、断然クリスマスモードが好きなので嬉しい季節です。

そして見つけた、ダイソーポインセチア(造花)が、かなり可愛い💓

スモーキーピンクに一目ぼれして、その他、数種類を買い込みました😅

f:id:pup-mappi:20201102083411j:plain



そして、リースを創りました🎄

f:id:pup-mappi:20201102083515j:plain


リースには、アイボリーのお花を使いました。

とげとげの木の実(名前がわからない😅)は、実物はもっとキラキラ輝いてます。

木のリースの輪もダイソーなので、550円で出来ました😊

デザインはその場での思い付き、グルーガンでくっ付けるだけなので、

トータル15分くらいで完成!

あくまで自分用だからこそ許される、この適当さ…💦

この緩さあっての作業時間こそ、「癒し時間」なんだろな…と思いました。