pup-mappi Healing Life

音楽療法カウンセラーのブログです ♪

練習試合を見に行きました⚾

pupの野球部は、先週、市大会で負けてしまったので、

今日は、練習試合となりました。

今回、保護者の観戦可能とのこと、私は、pupに内緒で

こっそりと応援に…😅(来ないで、って言います、うちの子…)


学校は、三ッ池公園の近くにあり、公園駐車場に車を停めて行きました。

三ッ池公園には、2か所駐車場があり、今は1日510円です。

(繁忙期料金や、無料の時期もあります。)

お天気も良く、子供連れファミリーや、ペットのお散歩や、ウォーキングにジョギング、

とても賑わっていました。今度、ゆっくりと行ってみたいな…


グランドが近くなってきて、子供たちの掛け声が聞えてきました。

この声を聴くと、なぜかウルウルしてしまう私…、そして、

フェンス越しに覗くと、いました、pupが⚾

スタメンでライトを守っています。そして、えーーー?こっちを見た💦

さっそくバレた?


フェンスに沿って少し歩き正門から入って、グランドの方をあまり見ないようにして

端っこの方に場所を見つけ、そこからビデオと写真、撮りました。

サングラスしてマスクですから、誰だかわかりません、怪しいおばさんです😅


pupの声は、ひときわ高くて、すぐにわかります✨

とてもがんばって声出ししてました。

そして、初打席は…見逃がしの三振😅ビデオに記録されました😅


中学生、みんなまだまだ可愛くて、そして、一生懸命で、

そんな姿に、毎度感動している私です。

(グランドに向かって、帽子を取って一礼する姿とか。そして、

他校の部員ですが、私の横を通るときに、「前を失礼します」と、

いちいちご挨拶いただき、ほんとに、おばさんは感動しました✨)


このような経験をさせてくれたpupに、感謝です💓

帰ってきて話をしたところ、私が行ったことは知らなかったです。

ちょいちょいこっちを見てた気がしたのは、

完全に私の「気のせい」でした😅


🎼今日のHealing Point♬

グランドに響く子供たちの声