pup-mappi Healing Life

音楽療法カウンセラーのブログです ♪

浜諸磯までドライブ🚘

浜諸磯、それは三浦市にある砂浜で、

知る人ぞ知る穴場スポット!だったのは、数年前…

行くたびに人が増えて、車も増えて、

穴場ゆえに、駐車場も少なく、

駐車場難民になることも。。。くらいの、

そこそこ有名なスポットになった「浜諸磯」に、

1年半ぶりに行ってきました🐟

f:id:pup-mappi:20210117211854j:plain


さすがに、シーズンOFFなのと、

行った時間も遅かったので(15時過ぎ)

釣りをする人が数人いたくらいで、

浜は閑散としていました。

f:id:pup-mappi:20210117212002j:plain


そして、今日の発見は、

まず、三浦縦貫道が延びていたこと😲いつの間に…

そして、浜諸磯海辺の貸別荘!

もともとあった別荘(たぶん)を、リノベーションしたようです。

調べたら、他に葉山などでも貸別荘をチェーン展開している、

「THE HOUSE」という施設でした。

f:id:pup-mappi:20210117212502j:plain


HPを覗いたところ、海を見渡せるリビングや、

その内装など、とても素敵みたいです✨

定員8名、1泊2~3名約10万円くらい💦高っ。

(yahooトラベルのプランからのイメージなので、

詳細は不明です💦おそらく、大勢で泊れば、

1人当たりの値段は下がると思います。)

うーん、泊ってみたい!!


寒かったので、浜に居た時間はほんの数分でしたが、

リフレッシュになりました😊

P.S. 毎度のお約束、

浜諸磯の近くにあるおもちゃ屋さんに寄って、

(レトロで風情のある、街のおもちゃ屋さんです)

大好きなウルトラマングッズを入手して

ご機嫌なpupでした😅


🎼今日のHealing Point♬

久し振りに聴く波の音。。。

冬の海は、水の透明度が抜群です。

今年は、ONシーズンに行きたいな👙🐟🌴