pup-mappi Healing Life

音楽療法カウンセラーのブログです ♪

スタッドレスタイヤに交換しました🚙

年明けに、スキー🎿を予定していて、

本日、タイヤ交換に行ってきました。

 

前々回、チェーンで対応したところ、

我が家はチェーン装着に大奮闘💦

一緒に行ったお友達ファミリーは

手慣れたもんで、お父さん1人で、

チャチャっと作業済ませてたのに…😓

根が面倒くさがり屋の私たち(私と夫)は、

もう2度と嫌だ、という暗黙の了解の中、

去年、スタッドレスタイヤを購入したのでした。

 

早いもので

2度目のスタッドレスです🚙

急に寒くなったので、good timing!

 

積雪も、問題なさそうだし、

あとは、コロナがどうなるか…

是非行きたいなぁ、、、スキー🎿⛷