pup-mappi Healing Life

音楽療法カウンセラーのブログです ♪

💎ハンドメイド💎親戚の女子へプレゼント

毎年、年末は夫の実家、年始は私の実家、と、

それぞれの実家をはしごして年を越します。

夫の実家へは、コロナもあり、病もありで、

2年ぶり?3年ぶり?の大晦日の集まりでした。

こちらは、女子人口が多いので、

持って行きましたよ~、我が、ハンドメイド作品✨

今回は、マスクストラップです。

マスクを付けないときはネックレスのように、

マスクを口元に付けるとイヤリングのように、

アクセサリー感覚で使える、なかなか可愛い作品😅

自画自賛😅)


見え見えのプロモーションですが、

自ら、作品を付けて、みなさんにお会いしたところ、

嬉しいことに、「それ可愛い💓」と気づいてもらえて、

(さすが、女子✨マスクストラップというものを、

誰も知らなかったので、なおさらグッド😊)

みんなのもあるので、もらってくれる?と、

広げたら…

私は、これ!私は、こっち!と、みなさん、

とても喜んでくれました😊

   

こんな風にラッピングして渡したら、

作ったの?買ったのかと思った✨なんて嬉しい反応も😊

心を込めて、一生懸命作った甲斐がありました✨💎


同じような作品を、

ハンドメイド作品ネットショップCreema(クリーマ)で

販売中です😊

よかったら覗いてみてください💓

www.creema.jp

www.creema.jp

www.creema.jp