pup-mappi Healing Life

音楽療法カウンセラーのブログです ♪

💎ちょっと嬉しかったこと☺️

昨日、買い物ついでに寄ったダイソーで、

いきなり、店員さんに話しかけられました。

たぶん、私より年上の方…

 

「そのバッグは、無印良品のですか?

自分で飾りを付けたの?」って…

以前、ブログで紹介した、無印良品

ジュートマイバッグです。これ👇

f:id:pup-mappi:20200806212720j:plain

自分好みのブレードや、チロリアンテープで

カスタマイズしたもの。

「そうです😊」と応えたら、

「持ってる人をよく見かけるけど、

そういうふうに飾ると素敵ね😊」

と、褒めてくださいました!

とても嬉しくて、

「ありがとうございます😊」と私。

 

こんな風に、自然に声をかけ合うって、

おばちゃんになったもんだなぁー😅

と思いつつ、でも、

なんだか、ほっこりしました✨

声をかけて、褒めてくださってありがとう❣️

 

ちょっと嬉しい話でした😊