pup-mappi Healing Life

音楽療法カウンセラーのブログです ♪

💎バッグ装飾用のフリンジブレードが大変身💎!!

無印良品のジュートマイバッグを、

オリジナルカスタマイズするために集めた、

チロリアンテープや、ビジューブレードや、

フリンジブレードを活用したくて考えたのが…

オリジナルタッセル!です💓

(タッセルなので、使ったのはフリンジブレード)

そしてできたのが…👇

こちらをお気に入りのビーズたちと組み合わせて、

できたのがこちら👇


フリンジブレードを、約6~7センチ(アバウトです😅)、

クルクルと丸めて、手芸用ボンドで接着してます。

意外に強度はあります。(試作品をばらそうとしたら、

なかなか剥がれませんでした。)


個人的には、キラキラビジューのアクセが好みですが、

ちょっと個性的なデザインを模索してたので、

なかなか良いのではないかと✨

素材的にも、柔らかく、温かみもあり、

これからの季節に良さそうです😊



ちなみに、

無印良品のジュートマイバッグの記事です👇

pup-mappi.hatenablog.com
pup-mappi.hatenablog.com