pup-mappi Healing Life

音楽療法カウンセラーのブログです ♪

💎ハンドメイドアクセサリー💎創りました✨

最近、妹がアクセサリーパーツショップで

アルバイトを始めました。

パーツ専門店であり、たぶん、問屋さんみたいで、

種類は豊富で、価格もお得!

さっそくその中の数種類を購入して、

家にあった在庫パーツと組み合わせながら創りました💎

我ながら、可愛い💓

ハートのイヤリングは、シルバーとゴールドと2種類。


デザインを決めるまでが、一番時間かかりますが、

あとは、ちゃちゃっと、かなり自己流に創るので、

いっぺんに4つもできました~😊


創り出すと、創りまくり、

そして、あきたらしばらく放置…😅

自由気ままな趣味でした😅💎💍