pup-mappi Healing Life

音楽療法カウンセラーのブログです ♪

オリンピック🇯🇵が終わり、甲子園⚾️始まる

東京オリンピック2020、

夢のように終わってしまいました💦

テレビの中だけの世界だったので、

すぐ近くで競技をしていたという実感が

ない、ということです。

それでも、アスリートたちの清々しい姿に

何度も感動しました🥺

私は…テーマソング「カイト」を創りましたが

アップに間に合いませんでした😓

夏休み中にアップしたいと思います🎵

 

そして始まった、甲子園高校野球⚾️

猛暑の中、高校球児たちが

熱い闘いを繰り広げる…

コロナ禍の危機的状況下ではありますが、

この一大イベントが開催されたことは、

よかった、と個人的には思ってしまいます…

だって、みんな、目が輝いているから✨

そしてなにより、この日のために、

過酷な練習をしてきたのだから。

 

そして、今日、我が神奈川県代表の

横浜高校が、サヨナラホームラン

逆転勝ちしました🥺

最後まで諦めずに全力を尽くす。

一緒にテレビを見てたpupと従兄弟、

この大事なことを学んでくれたかな…😅