pup-mappi Healing Life

音楽療法カウンセラーのブログです ♪

🎹逆夢(KingGnu)Full Ver. シンプルアレンジ創りました♬

映画「呪術廻戦0」エンディングテーマ、

KingGnuの「逆夢」、本当にお薦めです✨

楽譜もあるので、よかったら覗いて、

そして、是非弾いてみてください😊

youtu.be

楽譜はこちら👇
https://www.kokomu.jp/sheet-music/19422
~~本ブログ投稿翌日、さっそく、
お客様に購入ダウンロードしていただきました♬
ありがとうございます😊~~

~~その後も、ダウンロード数が伸びております。
ありがとうございます♬
弾きやすく、これなら弾ける!っていう
そんなアレンジになっておりますので、
是非、弾いてみてください!~~

原曲は、前奏がストリングスで始まります。

そのフレーズは、まるでクラシック、

そして、オーケストラが奏でている感じ…


歌が始まってからも、

その伴奏はストリングス、美しい音色が響きます。

途中、ロック調もあり、スパニッシュなギターの音も聞こえたり、

でも、決してバラバラではなく、違和感なく流れていく…

さすが、「東京芸大の天才✨」の作品です。

最終章は、元々マイナー調のメインメロディが、メジャー調に変わり、

クライマックスです。

この部分、KingGnuっぽい。

最後は、またストリングスが流れてきて、

明るいメジャー調でThe End…♬

(そして、動画は大事な場所でミスタッチ…😓でも、

弾き直す余力もなく、アップしてしまう、

自分に甘い私…😅)

なんだか、とても芸術的な作品です💓

今年一番かも✨(って、今年はまだ始まったばかり😅)

大好きな曲になりました😊


映画を見た人は、そのリンクした歌詞や曲調から、

もっともっと感動するみたいです😊

~~追記 我が家(pup room)にありました、
呪術廻戦のコミックが…😅読んでみるかな…~~