pup-mappi Healing Life

音楽療法カウンセラーのブログです ♪

💎シルバー派?ゴールド派?💎

ずーっと、シルバー(プラチナ)が好きでした。

季節関係なく、シルバー派でした。

が、年を重ねて、だんだんゴールド派に…😅

夏は、シルバーに傾くけれど、それでも、

ゴールドを身に着けることが増えました。


で、どこかにゴールドが入ると(ボタンとか)、

バッグも、髪飾りも、アクセサリーも

ゴールド系じゃないと落ち着かなくて、どうにか揃えます。


そんな時に便利なのが、コンビデザイン✨

ゴールドとシルバーのコラボは、

デザイン的にも可愛いし、そして、

コーディネートに幅が出ます。季節も問いません。

ということで、「G&Sシリーズ」なるものを

創ってみました💎

どちらも、ゴールド色とシルバー色を兼ねたデザイン、

色が違うからこそ、それぞれパーツも引き立ち、

なかなか可愛く仕上がりました💓

(パソコン版、
写真のサイズが違うのにびっくりしました😅)


Creemaに出品中です!
www.creema.jp

www.creema.jp