pup-mappi Healing Life

音楽療法カウンセラーのブログです ♪

💎スワロフスキーのイヤーカフ、喜んでくれてありがとう💓💓💓

今日は、今年の初ZUMBA♬

昨年、注文されたスワロのイヤーカフ

選べるように、色違いで作って、

持って行きました😊(この記事のその後です👇)

pup-mappi.hatenablog.com


私が付けていたデザインを見て、

これがいい💓って、

シルバー調のデザインを注文してくれたけど、

ゴールド調のデザインも見てもらおう!と、

2種類制作しました。

お着物に合わせる、って聞いていたので、

ゴールド調も、絶対に「有り」でしょ、と思って。


注文してくれたお友達は、

ショートヘアなので、

これまた、すっごく似合うはず✨


我ながら、とっても可愛く仕上がって、

ウキウキ✨

なにしろ、今や廃盤、レアとなった

スワロのハートチャームを使ったアクセサリー、

ってだけで、気分が上がる⤴ 個人的に😅


そして、

レッスンの前に、両方見てもらい…✨

「どっちがいい?2種類作ってみたの😊」

すると、

「わー可愛い💓選べない…2つとも、ってあり?」

となり…

2つ、ご購入いただきました😊✨


2つとも、なんて、

なんか嬉しかった✨


イロチ買い(色違いで買う)は、

私もすることがありますが、

それって、とにかく気に入ってしまい、

どちらかを選べない、って時に、

じゃあ、両方!となります。


それほど気に入ってもらえたことが

とても嬉しかったです😊


来週、お着物の会があって、

その時に、付けてくださるそうです😊

ありがとうございます✨