pup-mappi Healing Life

音楽療法カウンセラーのブログです ♪

🎹それを愛と呼ぶなら(Uru)シンプルアレンジ、創りました♬

またまたピアノにぴったりの曲、

見つけました♬

Uruさんの「それを愛と呼ぶなら」です✨

日曜劇場「マイファミリー」の主題歌です。

youtu.be
楽譜はこちらです👇
https://www.kokomu.jp/sheet-music/22718

24日から先行配信開始、CD販売は6月とか…


ちょうど、ドラマ番宣用の、

公式楽曲タイアップPVが配信されたので、

そこからのコピーです。

昨日、創ったばかりのホヤホヤの作品です♬


サビの6度の和音で奏でるメロディが美しく、

コード進行もシンプル、ヒーリングミュージックとして

気持ちよく弾ける曲です。

是非是非、チャレンジしていただきたい曲です♬

私も、気持ちよく練習できて、

割とスムーズに動画アップまでたどりつきました😅

ちなみに、本日(4/25)の最新曲ランキング(レコチョク)

デイリー部門でシングルランキング1位✨

でしたー👏👏👏


実は、動画アップまでたどりつかない作品があるので、

(それは、ミスチルの「永遠」と、ゆずの「風信子」、

ミスタッチの泥沼にハマってます💦やっぱり、

黒鍵の多い調は、苦手😅というか、単なる練習不足)

そちらも、ゴールデンウィークまでには

なんとかがんばりたい…💦と、思っています♬