pup-mappi Healing Life

音楽療法カウンセラーのブログです ♪

🎹grace(藤井風)60秒Short Ver. シンプルアレンジ創りました♬楽譜公開!

藤井風さんの「grace」のサビ部分を、

シンプルアレンジしました♬

約60秒のShort Ver.です。

youtube.com

楽譜も公開します!

ほぼフルバージョン(2番省略)の楽譜はこちら👇

www.kokomu.jp


NTTドコモが展開するプロジェクトのCM曲だそうですが、

私、まだ出会ってないかも…

YouTubeで拝見しましたが、

「みんなの可能性は無限大やし(関西弁)…

なんでもできると思う…」と語ってらっしゃいます。

その後、テロップで

「すべての人に才能がある」と出ます。

なんか、勇気づけられるCMでした✨


また、藤井風さんは、「揺らぎ」と呼ばれる周波数を使って

音楽を創る、とも、どこかで読みました。

聞くと癒される、そんな音楽を創る、ということでしょうか…

まさに、ヒーリングミュージック♬✨

神ですね…😊