pup-mappi Healing Life

音楽療法カウンセラーのブログです ♪

🎹朝が来る (Aimer) 鬼滅の刃 遊郭編 EDテーマ、シンプルアレンジ創りました♬

鬼滅の刃 遊郭編」のエンディングテーマ

「朝が来る」(Aimer)をシンプルアレンジしました♬

youtu.be

楽譜はこちらです👇
https://www.kokomu.jp/sheet-music/19930


オープニングテーマである「残響散歌」は、

昨年12月に先行配信されて、大ヒット中。

その後、今年に入り配信されたのが

こちらのエンディングテーマ「朝が来る」です。

また、両曲は、両A面CDとして先日リリースされたばかり、

某最新曲ランキングでは、

ここのところずーっと1位と2位を突っ走ってました。

(今日、久しぶりに新しい曲がランクインしていたかも…)

さらに、2月16日には、

オープニングテーマとエンディングテーマを収録した、

シングルのアナログ盤(完全生産限定)が

発売予定だそうです。(アナログ盤とは何ぞや…?😅)


ということで、

今、乗りに乗ってる「朝が来る」♬

ヒーリングバージョンにアレンジを、と思ってましたが、

あのリズム感に負けてしまい、まずは原曲っぽくアレンジ。

ヒーリングバージョンも、ほぼできているので、

弾いてみて、よさそうだったら、動画にしようかな…

と思っています😊


楽譜、是非ご覧ください♩

そして、是非是非、演奏してみてください!