pup-mappi Healing Life

音楽療法カウンセラーのブログです ♪

🎹KICK BACK (米津玄師) 30秒Short Ver.シンプルアレンジ創りました♬楽譜公開♩

先日アレンジした「Deep down」(Aimer)に続き、

TVアニメ「チェンソーマン」より、OPテーマ、

「KICK BACK」(米津玄師)を30秒アレンジしました♬

youtube.com


楽曲配信以来、約1カ月、ずっと人気曲ランキングの

上位に位置しています。


ちなみに、髭男さんの「subtitle」は、

ずっと1位を走り続けてます💦恐るべし…✨

youtu.be
よろしければ、楽譜販売中です👇(原曲キー)
www.kokomu.jp
こちらは、より簡単なト長調バージョン👇
www.kokomu.jp


「Deep down」から、「チェンソーマン」繋がりの

この曲「KICK BACK」…は、少し前にリリースされていて、

もうとっくにランキング上位にも入り続けていて、

何度か聴いたことはあったけれど、

テンポといい、曲調もカッコよすぎて

ピアノでの表現は、私にはムリ💦って思って、

諦めていたのですが、聴いていたら、

一部だけでいいから弾きたくなって…🎹

そんな方、多いのでは?なんて思い、楽譜に落としました。


Shortの中のShort、30秒です。

(動画は、なんだか走りまくっているので、

もうちょい、気持ちゆっくりめでもいいのかも…)

このボリュームなら、ちょっと弾いてみようかな?

って思っていただけたら、

是非チャレンジしてみてくださいね✨😊