pup-mappi Healing Life

音楽療法カウンセラーのブログです ♪

🎹Hold My Hand (Lady Gaga) シンプルアレンジ創りました♬  楽譜公開✨

映画「Top Gun ; Maverick (トップガン;マーヴェリック)」、

レビューがものすごく良くて、かなり期待度大✨

主題歌「Hold My Hand」 (Lady Gaga) を

シンプルアレンジしました♬

youtu.be

楽譜はこちらです👇
Top Gun:Maverick(トップガン:マーヴェリック) - Hold My Hand (私にも弾ける/トップガンマーヴェリック/シンプルアレンジ) by pup-mappi楽譜


今回、自作の譜面も公開します♬

ご興味ある方、よかったら弾いてみてください😊


レビューにありましたが、

できれば、初回作品を観てからの方がいい、とのこと…

予習ですね…観ようと思います🎬😊

~~~追記 
楽譜…強弱記号など、表現の記号を忘れていました😅
基本的に、高い音域はメゾフォルテ、
低い音域はメゾピアノ、サビの聞かせどころは
フォルテ、といった表現ができるといいと思います!
あとは、動画を参考になさってください♩~~~

~~~9/6追記
こちらのブログを見てくださった方より、
上記楽譜の販売を、リクエストいただきました。
とても嬉しいことです😊
この場を借りて、ありがとうございました♬
海外の曲は、著作権など版権の確認作業について
少しハードルが高い、と言われているのですが、
思い切って、販売申請をしてみました!
通りますように…

ちなみに、強弱記号などを追加して、
リニューアルしました。

販売申請、通りました!楽譜は上記URLまで。