pup-mappi Healing Life

音楽療法カウンセラーのブログです ♪

ゴスペル初体験!歌って、聴いて、Anointed mass Choir♬

このチラシが、ポストに入っていたのは、

約2ヶ月前のことです。

しっかりしたマットな紙質(ペラペラではない)、

そして、ちょっとおしゃれなデザインに目が留まりました。

(広告代理店時代に、いろんなこだわりを持って

様々なポスターやチラシを作ってきましたが、

正しかったんだなあ…って。

今、顧客目線になり、デザインはもちろん、

つくづく、紙質、って大事って

思います😅これが、普通のペラペラな紙で、

光沢のある、よくある「チラシ」だったら、

手に取らなかったかも。)


来る7月に、ゴスペルグループのコンサートを、

みなとみらい大ホールで開催♬とのことで、

あ、サエズリーナのみんなで見に行こうかな😊と、

更に読み進め、裏面を見ると…

ワークショップに参加することで、

なんと、舞台に上がれるとのこと✨✨✨

コンサートの「前座」みたいな感じ?とにかく、

一緒に歌える、というのです✨


ダメ元でメンバーに声をかけると、

なんと、みんな乗り気になってくれて、

(余生を楽しむ♬というのが、最近の合言葉😅

余生、というには、まだまだ若いメンバーもいるけど😅)

早速、参加申し込みをしたのでした。


みなとみらい大ホールの舞台には、

実は、pupが、数回、上がったことがあります。

かつて、ヤマハの発表会が、こちらだったのでした。

ステージの背後に大きなパイプオルガンのある、

とても立派な舞台です♬

今度は、私が上がっちゃうぞ✨あの舞台😊


当日本番は、何曲か歌い終わったら、

ワークショップ参加者は、客席に移動、

コンサートを楽しむ、という流れです♬


実は、このワークショップ、すでに2度を終えております。

とにかく、楽しかった✨♬✨♬、というのが感想です。

約150名の参加者は、下は10代から上80代という、

幅広い年齢層の音楽愛好家たちです😅

ワークショップの内容には触れることはできませんが、

残り2回参加してから、本番です。

とっても楽しみです😊✨


ちなみに、今回のワークショップは満員御礼、

参加できなかった方のために、

(上記コンサートとは別ですが)

東京と横浜で、追加開催されるそうです。

ワークショップ満員御礼!!横浜・東京 練習体験会を開催します! | Anointed Mass Choir

ご興味ある方は、覗いてみてください👆


今、本番コンサートについてチケットぴあを覗いたところ、

S席は完売、A席に若干残りがあるみたいです。
※翌日、すべて完売となっておりました


思い付きで走り出してしまいましたが、

きっと、貴重な体験になると思います。

思い切って、みんなと参加を決めて、

本当に良かった😊