pup-mappi Healing Life

音楽療法カウンセラーのブログです ♪

🎹儚くない(SUPER BEAVER) 60秒ShortVer.シンプルアレンジ創りました♬楽譜公開!

現在公開中の「東京リベンジャーズ2血のハロウィン編ー運命ー」

に続き、今月末に公開予定、

「東京リベンジャーズ2血のハロウィン編ー決戦ー」の

主題歌を弾いてみました🎹。

SUPER BEAVERさんの「儚くない」を60秒にシンプルアレンジ。

youtube.com

ヤンキー青春映画だし、ロックバンドだし、っていう

先入観とはかけ離れた感じの、バラードでした。


「東京リベンジャーズ」は、過去シリーズをテレビ放映で、

家族が見ているのを、横からチラ見したことがある程度です。

喧嘩とかの表現は、あまり得意でないけれど、

内容的には、勧善懲悪で、スカッとする、そんな映画だったと

記憶しています。


楽譜はこんな感じ👇


今回、主題歌を歌う「SUPER BEAVER」というロックバンド、

実は、初めて知ったのですが、

2005年にバンド結成の(ということは、今年18年目)、

年齢は30代半ばのメンバーから成る、

かなりベテランのバンドとのこと…

もちろん、私が知らないだけで、

多くの活躍をしていらっしゃったと思われますが、

これほどの注目作品の主題歌に選ばれるとは、

「継続は力なり」という言葉が浮かびました。。。


規模は全然小さくとも、

私も、「継続は力なり」を信じて、

音楽、やっていこう😊