pup-mappi Healing Life

音楽療法カウンセラーのブログです ♪

🎹SOULSOUP (Official髭男dism)30秒シンプルアレンジ創りました♬楽譜公開!

本日公開、

劇場版「SPY×FAMILY CODE: White」主題歌、

Official髭男dismさんの「SOULSOUP」より、

30秒を弾いてみました♬

今日も、テレビから何度となく流れていたフレーズ…

youtube.com


今日は、とても珍しく、一発撮りができました✨

というか、二度目以降、一度目を超える演奏が

出来なかった、というのが本音…😅

ここのところ、ピアノ、サボってたからな…😓


でも、映画公開に合わせて楽譜を公開したかったから、

なんとか間に合ってよかった…

こうやって、何かしらの理由を付けないと、

そのままだらだらと、お蔵入りになったりするので😅

あの「VIVANT」のテーマもお蔵入り…いや、

年末年始に再放送?らしいから、

年明け、がんばろうかな…

と、話がそれましたが、


楽譜はこのようになりました。

元気に弾けるといいですね♬