pup-mappi Healing Life

音楽療法カウンセラーのブログです ♪

🎹呼吸のように(Vaundy)60秒ShortVer. シンプルアレンジ創りました♬楽譜公開!

今回は、Vaundyさんの楽曲をシンプルアレンジ。

11月10日公開の映画「正欲」主題歌で、

「呼吸のように」を、60秒にしてみました♬

youtube.com


Vaundy(バウンディ)さんといえば、

楽曲からデザイン・映像に至るまで

セルフプロデュースという、多彩な才能を持つ

新鋭アーティスト。

2019年にYoutubeへ楽曲投稿したことをきっかけに、

SNS上で人気になり、現在に至るそうです。


いろいろな才能を持った人が、

自身で世の中にアプローチして、そして、認められ、

有名になる…

すごいな…✨まずは、素直に尊敬するとともに、

夢があるな…✨なんて、思ったり😊


CMでもよく流れていたり、

きっと、聴いたことある曲が、

たくさんあるはず…



そういえば、私、Vaundyさんの楽曲紹介、

2度目?と思ったら、

ブログ内探しても見当たらず、


制作だけして、そのままになっていたものが、

1曲ありました…

Spy×Familyとコラボした「トドメの一撃」、

楽譜があるのに、結局、お蔵入りしていました…😅

たぶん、うまく弾けなかったんだと思う…で、

そのうち、旬が過ぎてしまった…💦

そのうち、公開しようかな…


そういえば、このところ、

フルバージョンの曲が、なかなか仕上がらず、

すっかり60秒のShortVer.がメインになってきてます😅

これはこれで、ありかな…♬

ここだけ弾ければいい、って方、

是非、弾いてみてください♬

楽譜です👇

~追記
なんと本日、
Vaundy 2nd Album “replica” special on YouTube
を、YouTubeでプレミア公開♩
なんていうタイミング✨
残念ながら、半分くらい終わっていたので、
新曲「呼吸のように」が流れたかどうかは、
不明…
最近CMで流れていた「しわあわせ」は、
聴けました!~