pup-mappi Healing Life

音楽療法カウンセラーのブログです ♪

🎹IKAROS(King Gnu)60秒シンプルアレンジ創りました♬楽譜公開!

先月発売されたKing Gnuさんのニューアルバム

「THE GREATEST UNKNOWN」より、

IKAROS(イカロス)」を弾いてみました♬

60秒ShortVer.です。

youtube.com


原曲は、もう少しスローテンポで、

アンニュイな雰囲気で、静寂の中に響く感じ…✨

ボーカルの優しい声がとても美しく、

クリスマスの夜に聴くのもいいかも…💓


あー、来年のドームツアー、行きたかったな…

(見事、抽選で落選しました😢)


楽譜は、このような感じです。

動画は、ちょっとハイテンポで60秒に収めましたが、

もっとゆったりと、スィングして(揺れながら)、

ゆーっくり弾くのがお薦めかな…😊