pup-mappi Healing Life

音楽療法カウンセラーのブログです ♪

🎹Value (Ado) 45秒ShortVer.シンプルアレンジ創りました♬楽譜公開!

久しぶりのタイパ動画、いや、Short動画は、

Adoさんの新曲「value」にチャレンジです♬

サビ部は、私好みのリズムで、

これ、弾きたい!って思いました😊

youtube.com



先日、2月23日に配信リリースされ、

YouTubeではミュージックビデオが公開されておりますが、

これ、なんと、イラストからアニメーションまで

すべてがiPad ProとApple Pencilで制作されたそう😲


これ、アップル(Apple)が世界各国で展開している

iPadでつくる -Made on iPad」シリーズのひとつで、

今回、その最新作として、Adoさんの新曲「Value」が、

ミュージックビデオとして公開されました。


私のipadは、Piascoreというアプリで

自作の楽譜管理をするくらいで、

あとは、たまにpupがプロスピ?かなにかを

やっているくらい…

あれで、あのクオリティの映像ができるなんて…


といいつつ、実は、

私、曲の方ばかり追いかけてしまい

肝心の映像の方は、深く追求できてませんので、

フルバージョンを創りながら、

楽しませていただきます😅


Adoさんの多才な表現力に圧倒されるので、

原曲も是非、Youtubeで聴いていただきたいです✨


楽譜はこのような感じです♬👇


微妙に1枚に収まらず…

45秒です!是非、弾いてみてください♬