pup-mappi Healing Life

音楽療法カウンセラーのブログです ♪

🎹向日葵(Ado)50秒ShortVer. シンプルアレンジ創りました♬楽譜公開!

本日よりスタートのドラマ、

「18/40~ふたりなら夢も恋も~」主題歌、

Adoさんの「向日葵」をシンプルアレンジしました。

まずは、50秒ShortVer. ♬♬♬

youtube.com

フルバージョン楽譜はこちらです👇
www.kokomu.jp


18歳と40歳の女性が、その22歳の歳の差を超えて

シスターフッド=女性の絆」を築く、そんな物語だそうです。


W主人公は、深田恭子さんと福原遥さん。

ふたりとも美しい俳優さんですが、

私は、個人的に、福原遥さんが好き💓

pupが小さい頃、Eテレでやっていたマインちゃんが

とにかく可愛くて。


そして、近年…

NHK連続テレビ小説「舞いあがれ」で主演を果たし、

もう、そのまま、あの頃の可愛いまんま✨いや、

綺麗になって、立派になって…って、

近所のおばちゃんみたいな感覚😅

pup-mappi.hatenablog.com

「舞いあがれ」主題歌、「アイラブユー」の楽譜も

載せてますので、良かったら…👆


話はそれましたが、

「向日葵」のShortVer.の楽譜はこちらです👇


フルバージョン楽譜はこちらです👇
www.kokomu.jp


なかなかシンプルな音運びで、

スッと、耳に馴染みます。

Adoさんの歌声も、素敵です💓


今日、ドラマで流れると思いますが、

是非、50秒、弾いてみてください♬