pup-mappi Healing Life

音楽療法カウンセラーのブログです ♪

🎹イルミネーション(B'z)60秒ShortVer. シンプルアレンジ創りました♬楽譜公開!

今年も10月、下半期に入りました…

テレビドラマも一新して、新たな主題歌が…✨

中でも注目していたのが、

NHK連続テレビ小説「おむすび」の主題歌♬

B’zの書き下ろし、ということで、

少し前から話題になっていましたね😊


これは、即、耳コピ!と思い、

9月30日の第1話は、テレビの前でスタンバイ、

昭和レトロな、テレビからの録音、を試みた…😅

もちろん、媒体は令和のスマホ📱だけど。


聴き直したら、なんか、聴きにくくて、

でも、これで耳コピーしよう、なんて思っていたら、

NHKの公式YouTubeで、公開されてました😅😅😅


主要部分を、繰り返しなしで弾いて、

ちょうど60秒に収まったのがこちらです👇

www.youtube.com


楽譜はこんな感じです

左手伴奏のリズムに、右手が取られそうになりますが、

そんなにきっちり合わせなくても大丈夫!

是非弾いてみてくださいね💓