pup-mappi Healing Life

音楽療法カウンセラーのブログです ♪

サエズリーナ、zoomデビュー♬

今日は、久し振りにサエズリーナに会える日、
そう、初リモートサエズリーナに挑戦の日です。

冬の冬眠から、コロナ自粛、かれこれ半年以上の活動休止。
リモートで何ができるかわからないけれど、
まずは、みんなの近況報告しつつ、顔を見て話したい💓

まずは、zoom経験者の私がミーティングホストになりメンバーを招待、
kanuちゃん、kyonちゃん、無事に繋がりました。
そしてayakaちゃんも画面に登場!これでミーティング開始!
と思いきや、一番パソコンに強いはずのayakaちゃんの声が…
なぜか、どうしても音声だけが聞こえてこないのです。
いろいろ試したものの、原因がわからず、
最後には、ラインのビデオ通話となりました💦

ただ、画面の大きさといい、音声の繋がり方も
やはりzoomが良いね、ということもわかり、
再度、チャレンジする約束をして、ミーティングは終了となりました。
ということで、今回は、リハーサル、ということで😅

でも、一歩進みました🎵

サエズリーナ ~りんごで出会ったお友達~