pup-mappi Healing Life

音楽療法カウンセラーのブログです ♪

お薦め❕❕アフタヌーン・リモート女子会✨

今日は、kyonちゃんとzoomで、2人女子会しました。

火曜日なので、サエズリーナ定期練習日だったのですが、

都合により今日はお休みだったので…



私の💻の調子が悪く、iPadでzoom。ちゃんと繋がりました!

そして、たわいもないお話しながら、あっという間に時間は過ぎ…

kyonちゃんの愛息taichiが帰ってきて、

画面越しに、7か月?8か月?ぶりのご対面✨

すっかりお兄さんになって、カッコよくなってました😊

taichiは、pupと同級生なので、pupにも会わせたかったな...


こんなご時世だから、会いたくても会えないけれど、

画面越しで、会った気分になれて、オンラインってすごい👍



そして、やっぱり誰かとおしゃべりすることって大事。

巣篭もりしてると、本当に1人時間ばかりで、

それはそれで過ごせるけれど、お話をしてわかりました。

元気になれる✨(kyonちゃん、誘ってくれてありがとう💖)

今更ながら、zoomでリモート女子会、

お薦めです😊✨


🎼今日のHealing Point♬

大好きなお友達と、リラックスしての貴重な時間