pup-mappi Healing Life

音楽療法カウンセラーのブログです ♪

サエズリーナ、zoomで新年会🎍

今日は、サエズリーナ新年会、

zoomでみんなと会いました💓

歌の練習ができなくなって、

あっという間に2年が過ぎました…


私は、老化と病気で、声帯が劣化してしまい、

かなりのリハビリが必要だ…😅なんて話をしたり、

(自主練、すりゃいいのにね😅これが

なかなかできないのです💦)

AYAKAちゃんの長女ちゃんの高校受験の話をしたり、

(間もなく、受験が始まります…がんばれ~!!)

いつもみたいに、とりとめのない話をして終わりました。


基礎疾患のある私は、コロナ禍ずっと引きこもってきたので、

去年、だいぶコロナが落ち着いていた頃、

さあ、年明けたら、少しは動けるかな?なんて

淡い期待を抱いてましたが、

ここ最近の状況を見ると、まだまだ自粛が続きそうです…


そんな中、お友達と話せる貴重な時間は、

ほんとに楽しかったです✨


はやく実物のみんなに会いたいよ~💓