pup-mappi Healing Life

音楽療法カウンセラーのブログです ♪

💎Creema(クリーマ)に出品しました💎

ハンドメイドマーケットプレイス「Creema(クリーマ)」に、

初出品してみました✨


以前、こちら👇の記事で紹介したクリスマスカラーのネックレスと、
クリスマスカラーの大人可愛いネックレス💎 - pup-mappi Healing Life

Creema作品ページはこちら👇
ハートのネックレス(シルバー系) ネックレス・ペンダント pup-mappi 通販|Creema(クリーマ) ハンドメイド・手作り・クラフト作品の販売サイト

ビッグハートのネックレス(ゴールド系) ネックレス・ペンダント pup-mappi 通販|Creema(クリーマ) ハンドメイド・手作り・クラフト作品の販売サイト


ターコイズブルーのネックレス、


ターコイズブルー ハートのネックレス ネックレス・ペンダント pup-mappi 通販|Creema(クリーマ) ハンドメイド・手作り・クラフト作品の販売サイト


そして、グリーンボールのイヤリング、


グリーンボールのイヤリング イヤリング・ノンホールピアス pup-mappi 通販|Creema(クリーマ) ハンドメイド・手作り・クラフト作品の販売サイト


全部で4アイテムです。


マーケティングも兼ねて、以前から出品しているメルカリには、

趣味的な作品も多々出品されてますが、

「Creema(クリーマ)」は、メルカリに比べて、

ハンドメイドのプロ、みたいな方が

たくさん出品されてます。(私見です。)

クオリティも高く、オリジナリティもあり、

素敵な作品がいっぱい…✨

写真なんかもプロ級で、私にとって敷居が高すぎる…

ということもあり、ずっと二の足を踏んでましたが、

とりあえず、やってみっか!と、

ようやくチャレンジしました。


自分の耳は2つしかないし(イヤリング)、

首は1つ(ネックレス)、腕は2本(ブレスレット)、

なのに、作品はどんどん溜まる…💦

ならば、見えないところに保管するより、

見えるところに保管した方がいいだろう、くらいの、

緩いチャレンジですが😅


一歩踏み出せたので、次は、

掲載されている作品を研究しつつ、

クオリティ・オリジナリティを追求しながら、

少しずつ作品を増やしていきたいと思います😊