pup-mappi Healing Life

音楽療法カウンセラーのブログです ♪

💎今年のクリスマスリース🎄✨

今年のハンドメイドクリスマスリースは、

定番のレッドとグリーンのポインセチア🎄

キャン★ドゥで見つけた

ベロア調のポインセチアたち、


葉っぱ(花びら)の一部に、

グリッターマニキュアできらめきを✨


今回は、グルーガンで接着ではなく、

ワイヤーを使って、固定しました。


私的には、グルーガンの方が簡単かな…と😅


思い描いたイメージよりも

地味な仕上がりでしたが、

基本に戻った感じの、定番リースができました✨


ついでに、

近年のハンドメイドクリスマスリース

想い出してみましたが、

去年のと似てるかも…


どれも、気に入った素材から作っていて、

(すべて100均です😅)

自分好みではありますが、

一番のお気に入りは2020年の

ちょっとハワイアンなリースかな💓

2020年

pup-mappi.hatenablog.com

2021年

pup-mappi.hatenablog.com

2022年

pup-mappi.hatenablog.com