pup-mappi Healing Life

音楽療法カウンセラーのブログです ♪

🎹明け星(鬼滅の刃「無限列車編」より) シンプルアレンジ 創りました♬

鬼滅の刃「無限列車編」のテレビオンエアが

始まりました。スピンオフという新作も加わり、

話題にはなっていましたが、

オンエア時間が遅いので、観れないでおります😅


こちらのオープニングテーマ「明け星」も、

ようやく18日から配信が始まり、

さっそく、シンプルアレンジしてみました👇

youtu.be

楽譜はこちらです👇
https://m.kokomu.jp/sheet-music/17485


結構カッコイイ曲で、もっと、

ジャカジャカと弾きたかったけれど、

近所迷惑になりそうなので😅、控えめな演奏です…


最新曲ヒットランキングでは、

1位独走、だったはずが、本日2位になってた💦

直近週間ランキングは1位でした!

弾きたい♬、って

思っていただけたら嬉しいです😊

ちなみに、本ブログに、

サビ部分を簡単にした楽譜を載せてますので、

よかったら見て、弾いてみてください👇

🎹明け星(鬼滅の刃)よりShort Ver.30秒 ホ短調楽譜♬ - pup-mappi Healing Life



あっ、今、モニタリング📺で、「明け星」歌うって!!

ものまねの、荒牧さんが…すごいタイミング✨

聴かなきゃ😊♬