pup-mappi Healing Life

音楽療法カウンセラーのブログです ♪

2021年ありがとうございました✨

今年も、あっという間に大晦日です。

今年は父の喪中での年明けだったので、

2年ぶりのお正月を迎えることになります。


世の中は、コロナに翻弄され続け、

日々の生活も、まだまだ元通りにはなってませんが、

それでも、少しづつ日常を取り戻しつつあります。


そんな中で、私は、巣籠をしながらできること、ということで、

書き溜めた楽譜を、楽譜販売サイトで販売を始めました。

ちょうど8か月ほどになりますが、約60個の楽譜が

販売できました。

儲けは、ほんの微々たるもの…😅いえいえ、

稼ごうと思って始めたのではないので、

いいのです☺️

どこかの誰かが、

自分の書いた楽譜でピアノを楽しんでくれている、

それだけで、気持ちが満たされています😊


また、楽譜販売と並行してYouTubeも始めました。

販売する楽譜の、デモをアップするためです。

こちらは、気づけば、70曲以上アップしてました😅

で、うれしいことに、本日、

アルデバラン」(AIさんの楽曲、カムカムエヴリバディ主題歌)の

視聴回数が、1600回を超えました!

youtu.be

私にとって、ほそぼそと投稿している動画が

みなさまに見て聴いていただいてることは、

とても嬉しいこと✨

聞いてくださった方に、お礼を言いたいです…

ありがとうございました♬


そして、このブログも、

三日坊主の私にしては珍しく、素晴らしく、

始めてから1年半以上が経過…

見てくださっている方のお陰で、

続けてこれました。感謝しております。

この場を借りて、本当にありがとうございました♬


来年も、がんばりたいと思います😊

それでは、みなさま、

良いお年を…♬