pup-mappi Healing Life

音楽療法カウンセラーのブログです ♪

サエズリーナ♩アフタヌーンティー☕でランチ🍝

今日は、本当に蒸し暑い日でした💦

沖縄は梅雨明けしたそうですね…

さて、コロナ禍になり活動休止が続く

サエズリ-ナ♩ですが、

そろそろいいでしょう…と、ランチを企画、

本日、久しぶりに生のメンバーと会いました。

(Zoomでは会っていたので。)


話題は、やはり、高校受験…(子供が同級生😊)

どうやら、みんな、そろそろ自覚が出てきたとのこと…

おかしい…うちのpupには、それが見あたらない😓

まあ、個体差、と考えるしかない…


肝心の歌の話題にはならず😅、

(私たち、子供の幼稚園時代のママ友であると同時に、

アカペラを楽しむ仲間なので⦅笑⦆)

お店を出て、じゃあまたね、って手を振ったあたりで、

そういえば、歌はいつ始めようか…って、

さっき話せよ!って感じ😅


そうはいっても、この私、コロナ禍の自粛生活、

引き籠り生活で、ほんとに声が出なくなってしまい、

かなりのリハビリが必要です…😓

今年中には始めようね、って。

ピアノの発表会は、もうフィックスしているので、

まずは、そこに向けて、

何かパフォーマンスできるといいな、と

思ってます🎹


ちなみに、今日のお店は、

ららぽーと横浜にある、

アフタヌーンティーティールーム☕

mitsui-shopping-park.com


ランチメニューは、

サンドウィッチや、パスタ、オムカレー、と

いろいろありました。(私はジャンバラヤのサラダプレート)

デザートセットで、1500~1700円くらい。

コロナ対策でしょう、テーブル席はゆったりと配置され、

広々としたスペースでくつろげますよ~✨