pup-mappi Healing Life

音楽療法カウンセラーのブログです ♪

🎹Pale Blue(米津玄師)シンプルアレンジ 創りました♬

今日も梅雨空、pupは部活。

おうち時間がいっぱい😅

米津玄師さんの「PALE BLUE」のシンプルアレンジVer.です。

f:id:pup-mappi:20210522181515j:plain

youtu.be

楽譜原本はこちらです☟

https://www.kokomu.jp/sheet-music/12036


昨日の、インスタ1分バージョンに引き続き、

約4分の、「ほぼ」Fullバージョンです。

(ドラマで聴いたフルバージョンによると、

たぶん、2番が足りていない…💦けれど、

曲として完成してますので、よかったら聴いてください😊)


原曲は、6月にリリースされるそうです。

楽しみですね♬

~~追記 リリースされました♬
最後の終わり方、もっとシンプルでしたが、
この曲のモチーフともいえる、あのピアノのフレーズ、
やはり、最後に鳴らしたいな…と思い、
そのままにさせていただきます!~~


ちなみに、うちのピアノ、コロナ禍になってから

私が入院したこともあり、調律を怠っています…

住んでる環境から、弾く時間、回数も少ないし、

あまり大きな音を鳴らすこともないけれど、

さすがに、そろそろ調律してあげないと…と、

思いました😅